So-net無料ブログ作成
検索選択
前の6件 | -

orz

すみませんすみませんまた引っ越します

新世界
nice!(0)  コメント(2) 

 []

------
nice!(0)  コメント(0) 

2010-04-18

ブログを引っ越します

さようならソネットブログ。大好きでした。
でも中二からのつきあいとか怖すぎて…そろそろ距離を置いた方がいい気がしたんだ。


http://blog.2style.net/?w=fox


多分このブログは残しておくと思います。
リンクを貼ってくれている方は、これを機に剥がすもよし貼りなおすのもよし。どちらにしろお手数おかけしますmm
nice!(0)  コメント(0) 

明日バーベキューとか凍死するわ [携帯]

大学の男友達が紅魔郷を頑張っていると言ってたので、久しぶりにやってみた結果

1回目→3面中ボスで固まり、気づいたら中ボスと相打ちしていて1UP取り忘れた
2回目→2面ティッシュ
3回目→まさかのパーフェクトフリーズでさよなら
4回目→3面中ボス通常でフリーズ


5回目やってくる…!!!

---

アイシクルフォール鬼門すぎたからミシャクジさまを撃破してきた
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

アニズマめも [徒然]

言い忘れてましたがコトツキ海岸送りました!

---

自分めも
・ライトニングアクセル緑川(ワープドライブにして欲しかった)
・風神の舞(バナナシュートより全然格好良くて嬉しかったよう・・・)
・ゴッドノウズオサーム様
・まさかのトライアングル
・ゼルせがた
・ウィーズいつどう?いちどう?
・リュウジの「さぎぬまさん」呼び
・無限の壁の源田は偉そうだよね。前の二人はふんばってるのに


・ヒートの万年ベンチぷりは先々週の私への反逆。どんだけ奴を楽しみにしてたと思ってんだ
ゲームのお陰でアストロブレイクには愛着が湧いてしょうがない。もっと使って!!
・ふどう



オサーム様のゴッドノウズは黒天使
nice!(0)  コメント(0) 
前の6件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。