So-net無料ブログ作成
検索選択

ネタにもならない普通の結果でごめんなさい [ポケパ]

ひとつめ

末吉(´-ω-`)「メイプルローズ」が入っていました。
凶(ノT▽T)ノ⌒゜「ピッピにんぎょう」が入ってた。
吉ヽ(´ー`)ノ「クロノコイン」が入っていたよ!

にこめ

凶(ノT▽T)ノ⌒゜「ピッピにんぎょう」が入ってた。
凶(ノT▽T)ノ⌒゜「ピッピにんぎょう」が入ってた。
吉ヽ(´ー`)ノ「クロノコイン」が入っていたよ!

えーいさんこめじゃ

小吉(*゚ー゚)「ふしぎなアメ」が入っていたみたい。
吉ヽ(´ー`)ノ「がくしゅうそうち」が入っていたよ!
吉ヽ(´ー`)ノ「クロノコイン」が入っていたよ!

(*´ω`*)

末吉(´-ω-`)「ソルハーブ」が入っていました。
吉ヽ(´ー`)ノ「クロノコイン」が入っていたよ!
小吉(*゚ー゚)「ふしぎなアメ」が入っていたみたい。

なんだこのコインの安定ぷり

末吉(´-ω-`)「コロントワル」が入っていました。
小吉(*゚ー゚)「ふしぎなアメ」が入っていたみたい。
吉ヽ(´ー`)ノ「がくしゅうそうち」が入っていたよ!

そうちいらない

小吉(*゚ー゚)「トレードカード」が入っていたみたい。
末吉(´-ω-`)「コロントワル」が入っていました。
小吉(*゚ー゚)「トレードカード」が入っていたみたい。

カードつかわない

末吉(´-ω-`)「アークセージ」が入っていました。
小吉(*゚ー゚)「ふしぎなアメ」が入っていたみたい。
末吉(´-ω-`)「クランベーヌ」が入っていました。

飴も多いね

末吉(´-ω-`)「メイプルローズ」が入っていました。
末吉(´-ω-`)「ルナハーブ」が入っていました。
小吉(*゚ー゚)「ふしぎなアメ」が入っていたみたい。

本当に多いね。お、ラスワンだ

末吉(´-ω-`)「クランベーヌ」が入っていました。
凶(ノT▽T)ノ⌒゜「ピッピにんぎょう」が入ってた。
吉ヽ(´ー`)ノ「クロノコイン」が入っていたよ!



正直使い切れないコストを売りたい
nice!(0)  コメント(1) 

やってしまった [ポケパ]

なんということ・・・また福袋出し忘れたんじゃね・・・



ちなみにヒートさんの名前が格好いいので、どんなグラフィックか全く知らないのですが既に採用決めてます!でも今まで炎霊だと思ってました!
nice!(0)  コメント(0) 

最近「どんどん若返ってるよね」って言われる [ポケパ]

ポケパブログ見てると凄くやりたくなります!
そういうときはぺあさん宅としびしび宅を見ましょう。

とりあえず明日までに2069だっけ?違った2029に投票しよう!忘れそう!
と思ったら締め切りは明後日までじゃない。じゃあいいや。

あとー、あれだー。ハガネールさんとか気になってるー。
いなずまいれぶーん^3^
nice!(0)  コメント(2) 

珍しく1週間くらいネットに繋がなかったお・・・ [ポケパ]

久々にログインして最初にしたこと


ばいばい.png

いってらっしゃいませー



こらこら.png

おかえりなさいませー


集めてる気はなかったけど、気付いたらこれでオリポケが4匹目でした。すごい!パーティつくれる!
nice!(0)  コメント(0) 

調子に乗って記事2つ目 [ポケパ]

パンティゲッターの実力

・魚類さん(という名の美声お兄さん)のパンティ
・イケメェリールさん(という名のガチイケメンなお兄さん)のパンティ
・妖精さん(という名の美少年なお兄さん)のパンティ

と思ったけど2つ目のトトはパンティ配布してないんだっけ?






疫病神とか言わないでー
nice!(0)  コメント(2) 

ビーダル使いづらい。単純生かされないお^д^ [ポケパ]

カラオケクイズ、二つとも難しすぎ・・・ってか当たらせる気ないだろー両方。

ということで自己満足に1つ目のほうのカラオケクイズ補足
今回は全体的に知ってる曲が多かった!!

えすえすすごい


nice!(0)  コメント(5) 

解散したから言える私的衝撃事実 [ポケパ]

早寝早起き朝ご飯が目標だったのに気づいたら26日(当日)の1時になってました。ていうか待ち合わせ場所まで複雑すぎやしませんか…(`д´)←調べてた

そして起きたのは6時ぴったり。え?目覚ましは6時50分設定ですよ。どう見ても遠足当日だけ早起きしちゃう小学生ですありがとうございました。まぁ実際とても楽しみだったんですけど><
どうも二度寝がうまく出来ないので、何を思ったか日本史の暗記をする優等生行動に出始める。
結果:見事二度寝成功☆(ゝω・)vキャピ
問題集2ページ進んだよ!
そういえば今日は珍しく寝癖がついてませんでした(´∀`)結んじゃうから関係ないけど小さく嬉しい。

ご飯食べて、録画したファントム見ようとしたら時間ずれてて出来てないあうあう。深夜の録画ってめんどくさいよー。次の日に塾なかったらリアルタイムで見れるのにー。
ご飯食べて家を出て電車で古語を覚えてました。周りから見ればきっと素敵な受験生!ただしこの電車の中で大変なことに気づきました…


\(^▽^)/


\(^▽^)/



ブラ付け忘れた\(^▽^)/





orz


これ以上書いても自虐ネタにしかならないので、後のオフレポはかなたんとかぱぱんとかおみみの方々にお任せしますーm(_ _)m


なーにブラなんかあってもなくてもぺたんこには無問題…!!!


追記
私の休みの終了は大河ドラマですぬぇ(・3・)
nice!(0)  コメント(8) 

さいふおとした・д・ [ポケパ]

さとごんごん
かずきXさん
カルメンさん

今からでも遅くないからトトカルチョを見直そうね!このブログ見なさそうな人ばっかだけど!



ぶっちゃけオフが忙しすぎるのでアリーナがいよいよ大変なことになってきました・д・
nice!(0)  コメント(3) 

便乗便乗 [ポケパ]

更新する気無かったけど、くじら缶のトレーナー傾向な記事が私的にとってもツボったというか笑わせてもらったので。常連でもネタでしか対戦しない人とか入ってなかったりして。

ぶっちゃけることではないのですが、私はロジカルの反対が「オカルト」ということを知りませんでした。これは恥ずかしい事なんだろうな!!><
というか「オカルト」って辞書的な意味だと「超自然の現象。神秘的現象(大辞泉)」なんだーとか今更知ったり。オカルトちっくな本、食わず嫌いしてすみませんでした。

で、私の位置を考えてみると
カレーたんのブログの図の「オカルト」のオの字の真横くらいにいそうです(-ω-*)
正しいか正しくないかは別としてパターン化してる場合もあるし。してない方が多いけど。
超自然現象ばんざい。(※特にものっそい上手くなる気はないです)
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。