So-net無料ブログ作成
検索選択

通販組 [日常]

教会から帰ってきてチャット覗いたら人いなくて驚いた。祭典効果すごい
nice!(0)  コメント(0) 

地元の方に迷惑かけないようにしましょう [日常]

聖地巡礼をやる日が来るとは思わなかった。一人で。
多分後日写真たっぷりにうざいと思います。
nice!(0)  コメント(2) 

夢と魔法とリア充の海こんにちは! [日常]

100222_1547~0001.jpg

ジ・アースとか……名前に釣られて乗ってみたら普通にジェットコースターでした。でも中にいた鳥みたいのが可愛かった(*´ω`*)

あと今日初めて知ったキャラクターで、アラジンに出てくるっぽい小さい虎(名前分からない)がプルート並みにストライクでした。ピンバッジ買ったとか……
nice!(1)  コメント(4) 

髪まいたら夏未ちゃんになった! [日常]

ド久しぶりにアリーナ行ってぬっ殺されるとかよくあること。
運は悪くなかったのになー。残念残念。

当たり前のようにイナズマの話。画像ばっかで重いかも。


nice!(0)  コメント(2) 

ありがとうございました [日常]

…ちょいと生活リズムを崩しすぎた気がしないでもない。3時だしお腹すいた。


全部発表も終わったらちゃんと挨拶しようと思ってたのに……嬉しさで飛べそうです。ありがとうございます>< ブログのコメントとか凄く嬉しかったです…。
今現在、一応滑り止めともういっこ受かりましたが、第一の発表はまだな感じです。

私立の中でも私はかなり早い時期に終わった方で、一般受験の方達はむしろこれからが本番な方ばかりかと。難しいけど、学校の友達もしびっぺあさんもみんなが笑える結果になればいいなぁと思ってます。



まあ多分またこれからもチャットにぷらぷらしてると思うんで、色々よろしくお願いしますー
nice!(0)  コメント(3) 

花子って誰だ私だ [日常]

昨日きた姉からのメール
「明日帰ります。今回の帰省は花子(偽名)と勉強出来ればいいなと思ってます」


うおおお私しぼう…しぼられふらぐ!前回の帰省時にひたすら英語呆れられてたのに進歩してないから怖い怖い怖い怖い今度こそ姉妹の縁切られるんじゃないかなヲタクだからって本気で蔑まれるのには最近ようやく慣れてきたけどうおおお怖いよおおおお


因みに姉さん、私が136点しか取れなかった2003年度センター国語を179点取ってたとか…実にけまちわるい(※姉は理系)
nice!(0)  コメント(2) 

私の描く落書きは95%同じ構図 [日常]

091229_1754~0001.jpg
2ヶ月くらい前に教会で描いてたお嬢様を発掘。
教会でこういう絵を描いたの初めてだったんで、幼稚園の頃からの友達にヲタクカミングアウトしても信じて貰えなかったよ!
nice!(0)  コメント(0) 

180点+102点 [日常]

2007年度センター国語の出来の良さに調子乗ってたら英語で±マイナスだよ!!第2問のAがとれないよ!!
nice!(0)  コメント(4) 

色鉛筆で吸血鬼姉妹を描いてみたいな [日常]

091227_0001~0001.jpg
15分でお嬢様。帽子と手が心から苦手。

久しぶりに女の子を描いた…!ていうか絵を描くこと自体が久々なのですが。イナイレ絵さえ描いてない(´・ω・`)あ、眠気覚ましに描く自習室での落書き除く。
nice!(0)  コメント(1) 

2009-12-24 [日常]

自分の部屋と机が神がかった汚さなので、使われていない姉の部屋を自習室代わりにして勉強しよう我ながら良いアイデア!!とか考えつつ、無断侵入してみたら干からびた蛾が落ちてた恐怖
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。