So-net無料ブログ作成
検索選択

アニズマめも [徒然]

言い忘れてましたがコトツキ海岸送りました!

---

自分めも
・ライトニングアクセル緑川(ワープドライブにして欲しかった)
・風神の舞(バナナシュートより全然格好良くて嬉しかったよう・・・)
・ゴッドノウズオサーム様
・まさかのトライアングル
・ゼルせがた
・ウィーズいつどう?いちどう?
・リュウジの「さぎぬまさん」呼び
・無限の壁の源田は偉そうだよね。前の二人はふんばってるのに


・ヒートの万年ベンチぷりは先々週の私への反逆。どんだけ奴を楽しみにしてたと思ってんだ
ゲームのお陰でアストロブレイクには愛着が湧いてしょうがない。もっと使って!!
・ふどう



オサーム様のゴッドノウズは黒天使
nice!(0)  コメント(0) 

18禁BLゲームが [徒然]

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおとがいぬあにめかうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおきらるあいしてるううう

しかしそんなに人気あるのかな。咎狗。私は大好きですが。
東京国際あぬめふぇあでPV上映かー。キャストとか変わらないでほしいな特に主人公。変わったら泣く。シキリン辺りは変わらないと思うけど。



あぁ・・・アニメ化・・・・・・


大丈夫か・・・



(個人的予想だと全12話くらいでケイスケルート)(ゲームのシキ様エンドだったら飛べる気がする。が、有りえなさすぎて期待も出来ない)
nice!(0)  コメント(0) 

どれをやったらいいのかわからない [徒然]

受験終わったのでやりたいことリスト。一言で言うと萌えの消化。
結構できた!


受験に使った教材を全て燃やす
・絵を描く
・塗り絵(ポケモンとイナイレ)
・ピクシア使いこなす
DS買う
ゲーム買う  →SS/11
・ポケパ
・擬人化
・HN変えてサイト作り
 →携帯獣/稲妻/落乱/東方
・ブログのお引越し?
富士サファリパークに行きたい
・紅魔郷と風神録を買う
・風神録Extra
・星蓮船Normal(ちょっと頑張ればどうにかなりそう)
・地霊殿Normal(むり)
・妖々夢Extra(妖々夢の弾が全体的に苦手意識)
・紅魔郷Extra
画材買う(水彩用の紙)
・ジオさんに会いたい
・rkrnDVD(予算会議)
教会行こうぜ
・ブレイブストーリーを読む見る
・京都の姉ちゃんに会いに行く
・京都の先輩に貸してたゲーム取り返しにいく
・集めるの中断してた漫画とか本とか
 →なると/コルダ/6/有栖
バイト
・バイトで貯めたお金で習い事再開
大学に通う
・耳に穴を空けたい
・習い事の先生に挨拶
・りあじゅう
・積みすぎの乙女ゲ
・新しい自分の机が欲しい
・そうだアキバ行こう
エリートヤンキー三郎観たい読みたいパロりたい
・りべる
・卒業旅行
・春期修養会×2
通販
・上野の美術館行きたい(2月23日(火)~


やらなきゃいけないこと

・証明写真とってこーい ・部屋の整理
nice!(0)  コメント(0) 

イナイレ61話 [徒然]

091210_0001~0001.jpgmojimaruf7d5c8b8861dee8010e350e181629753.jpg

画質(´・ω・`)しょんぼり

本編、色々ふじこでしたよ!相変わらずディフェンダーキーパーがいちゃいちゃ。けしからんもっt略
とりあえず復活祝いに吹雪を模写したはいいが、どう見ても模写するシーン選択を誤ってます。
へそちらとか四つん這いとか開脚とか股間とか大量に出てくる小学生アニメ大好きです!グランの流星ブレードのスクショ欲しいなぁ…素晴らしいあの尻のライン……
nice!(0)  コメント(0) 

どはまり\(^0^)/ [徒然]

本気で俺得な日記ですここ見てる人でイナズマネタ分かる人いないんだろうな・・・^^^
それでも気にせず突っ走るのが狐です。本当にこの一週間は彼らしか描いてないです。今年の夏休みなんて東方ばっかで男の子なんて一度も描かなかったのに。
ということでもう少しお付き合いしてくださいmm 嫌だったら見ないでね!!

個人的めもだからどうでもいい


nice!(1)  コメント(0) 

なると [徒然]

アニポケ見ようとしたらなるとやってたー。見る気無かったけどボーイズラ……イフ編だったので見ちゃった(´∀`)ていうか今見てる。

もりもりと井上さんとか…エロすぎだろ…。いや森川さんか自信無いけど

ていうか動画綺麗だなぁ…
nice!(0)  コメント(1) 

2009-06-30 [徒然]

昨日発売されたsweet poolドラマCDが届きました。
塾から帰って、ようやっと今一枚目のみ聞けたので。

CDとかゲームとかネタバレ注意


nice!(0)  コメント(0) 

ヒカルの碁の完全版が気になりんぐ [徒然]

せーとかいちょー.jpg

先輩がBL漫画萌えを語っていたので、負けじと自分の買ってきたものを撮ってしまった

だからいい加減BLというカテゴリーをですね


nice!(0)  コメント(0) 

ひつまぶし [徒然]

土曜…習い事と塾のコンボが死にそうだから習い事やめた

日曜…たるい朝起きれない

月曜…塾。毎週、朝になって予習の為のコピーし忘れるのに気づくけど、諦めてコンビニ投資(祖母の家にいけばタダでコピー可)

火曜…塾。英単語のテストがあるけど、学校で自習がない。何故か夜更かしをしやすい←今ここ

水曜…文化史テストとか死んじゃえばいいねむ

木曜…塾もないし楽と思いきや、地味に学校の時間割がダルい

金曜…ぱらだいす。調子にのって遊んじゃうから寝不足が解消されない
(最初に戻る)




はやくねろ←結論
nice!(0)  コメント(3) 

とても分かりやすく踊らされてる [徒然]

マジでこんがらりんちょなのでメモ。

sweet pool
ドラマCDdeep sky 6/29発売発売未定amazonで予約済・3440円)
・ドラマCDeverblue 6/29発売(予約まだamazonで予約済・クラホビで3,675円・amazonで3307円)
・公式ビジュアルファンブック 6/1発売 (購入予定は今のところなし・2625円)


・白Tシャツ(210円)
通販(480円)


deep~の方は不安要素たっぷりなんだよな・・・本当に発売されるのかな
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。