So-net無料ブログ作成
検索選択

明日バーベキューとか凍死するわ [携帯]

大学の男友達が紅魔郷を頑張っていると言ってたので、久しぶりにやってみた結果

1回目→3面中ボスで固まり、気づいたら中ボスと相打ちしていて1UP取り忘れた
2回目→2面ティッシュ
3回目→まさかのパーフェクトフリーズでさよなら
4回目→3面中ボス通常でフリーズ


5回目やってくる…!!!

---

アイシクルフォール鬼門すぎたからミシャクジさまを撃破してきた
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

2010-04-14 [携帯]

100414_0123~01.jpg
バーン引き抜けたよおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!よし寝るぞおおおおおおおおおやすみ!!!!!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

円堂さんの絵を2時間程練習してみた [携帯]

円堂さんを描くのが苦手な理由

・バンダナのせいでバランスがとれない
・バンダナのせいでいつもの輪郭が使えない
・バンダナのせいで得意な髪の質感が出せない
・バンダナのせいで苦手なしわを描かなくちゃいけない




円堂さんが素敵な理由

・トレードマークのバンダナ
・バンダナのせいで超次元の髪が普通に見える
・バンダナのせいで少し大人っぽさがアップ
・バンダナプレイが便利
・バンダナという漢(Not雄)の象徴



何が言いたいのかは分からないけどキャプテンは素晴らしい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

下の記事に書き忘れた [携帯]

100412_0904~01.jpg100412_0904~02.jpg
フロスピ会場にいたお姉さん方をナンパしまくり、3人目にしてやっとシークレット通信が出来ました。そういえば偶然にも声をかけた方々はみんなブリザードだったなぁ。ファイアで良かった!



でも私…カオスに勝ったらてっきりリオーネちゃんとか引き抜けるもんだと思ってたよ……
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

フロン十色スピリッッッッ [携帯]

・前日
t宅にお泊り。家に着いてすぐにパソコンを借りてサークルチェック。行くか分からなかったけど一応イナイレの方もチェック。オンリー参加とかせめて行く5日前には決めておきたいわ…。
t家族に混じり夕食をご馳走になったのに、テレビはRKRNのアニメビデオをエンドレス。今だから言える。お父様の目の前で予算会議を見るのは非常に気まずかった。ミキティは正義。
それから自分が欲しいが為に線画交換をすることに。めっちゃ綺麗な数馬が目の前で仕上がっていきました。今度完成版をのっけます(*´Д`*)ごめんね私の綾部クオリティ低くてまじごめん。
そういえばお風呂に入ってたら、脱いだ服を盗撮され、思いっきり入浴中の姿を携帯で撮られ、別の友達と、またその友達の友達に送られました。ていうかまず私に送れよつか撮るなよ。
私の色塗り作業が亀さんだった為に遅れに遅れた就寝時間。1時は過ぎたくなかったけど過ぎましたごめんなさい。寝坊しなかったからいいよね!

・オンリー初参加ひゃほい
行く時間をどうするか悩んだ(らしい)(私は相方に丸任せしてたから知らない)。結局列並びの2時間以上前に着きました。近くが住宅街とかじゃなくて良かった……。スタッフの対応があまり良くなかったのもあり、9時過ぎに列が混乱して相方とはぐれましたが、近くにいたお姉さんと意気投合できて、それからの2時間楽しかったです。ということでオンリーは何人で行っても関係ないなって思いました。
11時の入場で先のお姉さんと別れ(ヒカリさんありがとうございました!)、早速2階へ。緊張で震えが止まらない。受験より緊張した。心臓バクバクです。気になるサークルさんの本を見たいけど声をかけられない!なんというスキル:チキン。テンパりすぎて小銭が掴めなくて2回落としたり、ピクシブでいつも見てますというつもりが、ウッカリ通常運行で「ピクシブでストーカーしてます」とかほざいてしまったり大変でした。今気づいたけどチェックしたのに一個サークルさん買いそびれ…た……?因みに即売会で人生最初に買った本はノーマークの次屋受けアンソロでした。お姉さんに唆されちゃった。あと双忍買い忘れてることに気づき戻ったら完売さすがです。
時間が意外とたっぷりあるので、とりあえずお昼ご飯。ポケモンパン登場であります。デコキャラシールを開けるドキドキは昔から変わらないですよー!1枚目つナエトルで狐のテンションが上がった!2枚目つギラティナで(中略)下がった…。因みに相方はピカチュウ出てました。
その後一緒にフラフラしつつ解散。心から連れてきてくれてありがとうめっちゃ楽しかったよ!

・行くぜフロンティアスピリッツ!
もはやお約束のように京急蒲田で迷った。地図上だと駅から出てすぐだからまず分かるだろうとタカを久々って違うくくっていたら、どうやら西口と東口を間違えたらしい。キョロキョロしてたら、あっちの方から大きいお姉さんが紙袋抱えて出てきたお!無事に着きました。
せっかくサークルチェックしたのにパンフレット売り切れとかwwwwwwwでもやったね入場料1000円浮いた!そうだDSですれ違いモード発動しなきゃ→1分で5人埋まった
お目当てのサークルさまのたちむとつなみを購入
したり、お目当てのサークルさまの売り切れたちむとつなみをしかんしたりしました。宇宙人本は売り切れすぎ。バングラR18アンソロはおとなしく通販したいと思います。
あとコスプレをバッシャバシャ撮らせていただきました。特に緑川とデザームさまとオサームさまのトリプルにはたぎった。

・結果
初イベントで40冊という馬鹿すぎる展開。当分引きこもれるのに明日から大学とか死ねるわー
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

2010-04-11 [携帯]

諭吉さんが殉職×2
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2010-04-11 [携帯]

開始1時間で買物終了したからイナズマゆゆうそう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今れつならび [携帯]

100410_2257~01.jpg
おへ。へ。



tちゃんが数馬描いてくれますた
色は私がぬりぬりさせてもらいました!楽しくて幸せでした(*´Д`*)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2010-04-10 [携帯]

部屋に蚊のでかいのバージョンみたいのがいたので、何も考えずにギガントウォールウウウウウ!!!!と叫びながら踏み潰して後悔した。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

おっちょっとまつ [携帯]

11日ってフロンティアスピリッツもあるのかよおおおおおおおおおおおおおぁおお!!!!!!!(※イナズマオンリー)誰か行く人いないかな……
しかも地味に会場近い。



こういう情報って知ったら負けだよね……
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。