So-net無料ブログ作成
検索選択

いちから作るのだるすぎるから昔のサイト改造しよう [絵]

よーしHPつくるぞー

あきた←いまここ

busuta.jpg

とりあえず落書きとガチ描き。どっちも東方。どっちも8月くらいに描いてたもの↓

☆蓮船な子もいるよ!


nice!(0)  コメント(2) 

アニメのスズナさんの胸のでかさ素晴らしい [絵]

mojimaru05aba67002a92beb152a92ecdbcc766b.jpgmojimaru4b05a9975e2914442c5a976e13ae77eb.jpg

ココア
めいじ>>>>もりなが
nice!(0)  コメント(2) 

反省はしてない後悔はしている(よくない [絵]

気がついたら色を塗ってた

宇宙人.png

忙しかったから直接ここにあげちゃった。縮小縮小。
バーン可愛いよバーン。たちつなカラーで描きたいけど暇が無い当たり前か


書き忘れてた。これ線画はOPの模写です。
色鉛筆でアニメ塗りは無理があった!なので色塗りだけは自分の絵。
本当にサッカーアニメに見えません。明日のアニメ楽しみすぎて今日寝れるかなぁ・・・・・・
nice!(0)  コメント(3) 

1コ下の後輩が30人近く金銀やってるらしい [絵]

昨日本気で目が死んでいてすみません。眠いと口数が3割くらい減って丁度よくなりますが、目つきは最悪になりますほんとすみません。

うーん・・・テスト終わっても嬉しくないよ!
でも星蓮船貸してもらえることになってからそこは嬉しいぬ(・ω・`)

パソコンだと水彩ってよく分からない(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 

試験期間突入 [絵]

未だに紅魔郷。楽しいです。
久しぶりにオーエンの原曲を聞けました(´ω`*)
でも取れたスペカは賢者の石だけっておかしいだろー


ぬりえあげ


nice!(0)  コメント(0) 

きつねって名前はハクがないよね [絵]

塗り絵がたまってきました*^^*

nurie.png
nurie2.png

上が色鉛筆。下が水彩色鉛筆。塗り絵たのしい!
nice!(0)  コメント(2) 

だからどうすれば縮小できるのかt [絵]

チルノ3.png

もう暑中見舞いでいいやとか考えてきた。あつくてねれないよー。
nice!(0)  コメント(0) 

ちょっと世間知らずの友達がキャバクラで働きたいと言ってたから必死で思いとどまらせた>< [絵]

090726_2254~0001.jpg萃夢想は受験終わるまで封印(・ω・)てことで萃香。緋想天の立ち絵のイメージらしい。

夏休み前とか夏休み中とかに描いてたアナログ絵がポロポロと出てきました。3、4枚くらい有りそう(勉強しろ)



ここ最近のショックは、お気に入り登録してあったるいんちゃんさんのブログの登録ページがトップでなく、最新記事がのっている次のページであるのに気づいた時。どうりでワンテンポずれてると思った(´・ω・`)
むう…なんて分かりにくい文章!
nice!(0)  コメント(2) 

なぜかようむ [絵]

妖夢.png

pixiaなるものをダウンロードしたので実験で描いてみたらでかすぎだろwww
ていうかどうやってコレ小さくするんですか知ってる人教えてください(
nice!(0)  コメント(2) 

こまちー [絵]

試験も終わったので試験中に描いてたお絵かきをあげあげ(

小町(あなろぐ).png

彩色は色鉛筆のみ。髪と肌がうまく塗れたので満足。
背景は知らない。あと服は間違えてます。
nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。